NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スケジュールのリニューアルについて

スケジュールのリニューアルについて

いつもヨガスタジオニーマをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月より、レッスンスケジュールのデザイン、及び一部レッスン時間等に変更がございますので、ご確認ください。

レッスン強度の表示について

レッスン強度

★1〜5の5段階のレベルに分けて表示することになりました!
どのくらい動くクラスなのか、今まではレッスンの説明文や🔰マークなどでしか確認できませんでしたが、今後は★の数で確認することができるようになります!

クラスの見方について

クラスの見方

使用するプロップス(補助道具)や、持ち物などの備考について、表示するようになりました。

■アロマについて
香りが苦手な方や、アレルギーの方(香りで花粉症の出る方)などはご参加をお控えください。また苦手な香りがある場合などは事前にお申し出いただければ、香りを変更できる場合もございますので、ご相談ください。

■5名限定クラスについて
ごく少人数で行う特別クラスです。ご予約が取れにくくなることが予想されます。

■バスタオルご持参のクラスについて
感染症予防の観点から備品との直接接触を避けるため、レッスンで使用するボルスターにかけ使用しますので、必ずご持参をお願いいたします。(バスタオル レンタル50円

■ストレッチポールについて
スタジオレッスンではストレッチポールが無料でご使用いただけます。オンラインレッスンご参加の際はご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
正規品は下記サイトからでもご購入は可能ですが、ちょっとお値段が高いので、コーナンやニトリなどで売ってるもので代用しても良いかと思います。
➡︎ ストレッチポール購入サイト

スケジュールリニューアルについて

4月より上記スケジュールで開催いたします。
一部『開催時間』『担当インストラクター』『レッスン内容』が変更になっている場合がありますので、ご注意ください。

※またスケジュールにつきましては、インストラクターの都合やその他スタジオの都合により変更する場合がございます。

スケジュールについてのご不明点や、ご要望などがありましたら、お気軽にLINEにてメッセージをお送りください。

お知らせ

お知らせ一覧