オンラインレッスンで使用する道具(プロップス)についてのお知らせ
いつもレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございます。
これまでスケジュール(カレンダー)にオンラインレッスンの方向けに「ストレッチポール使用」の記載をしておりましたが、今後は表記を設けず、その日のレッスン内容に応じてさまざまな道具(プロップス)を使用するスタイルへと変更いたします。
インストラクターが目的やテーマに応じて自由にプロップスを活用することで、より幅広く効果的なレッスンをお届けできるようになります。
オンラインでご受講の皆さまには、必要に応じてレッスン中に使用する道具をお声かけいたしますので、ご安心ください。
今後とも、皆さまにとって充実した時間となるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。